どう料理するかな?

 どう料理するかな?と思案してます。と言っても食べるものじゃないです。お客様のプロジェクトのことです。昨日、とある通信機器メーカさんが資料を持参して&打ち合わせに来てくださいました。資料を見て「えっ!」となりました。機械に関する図面は1枚もありません。電気に関するものだけです。デジタルの回路図・ブロックダイヤグラムなど・・・・いまは昔、建設機械メーカにいるときには 見てました。少しですが、アナログ・デジタルの両方の回路設計をしたことがあります。こんなの、久々に見せてもらいました。で、これのコンサルティングをしてくれと。おおよそ、どう料理しようというのは資料を見だして、1時間くらいで目処をつけました。隠し味というか、盛り付けというか・・・最後の詰めみたいなのを、どうしようかを思案中です。4月中ばに、山のような資料を見せてくださる約束をしました。それで概要を練り直し&詰めを決めます。そして月末に2度目のMTGです。おいしい料理を作れるか?
[PR]
by cadic4d | 2016-04-07 08:51 | 会社に関すること | Comments(0)