リピートタイマ

 教育のとき、一定時間ごとに受講生をフォローしようと思ってリピートタイマを買いました。今週の月曜日から事務所でテストしてます。
b0098477_18235582.jpg


















◇音・・・大きくないです。会場が大きいと聞こえないかな?
◇このタイマを買う以前から「30分毎に行ったことを、記録しろ」と事務所にいる人に指示しています。指示した後、2日ほどで記録の回数は、半分くらいに落ちます。記録するのを 忘れるからです。「スマホを使って30分毎に音を鳴らせ!それにあわせて記録しろ。厳命。」と言っても、無視してくれはります。(お願いじゃなく、命と言ってもも無視する・・・えらいでしょう~(x_x) 。)で、このタイマを使ったら・・・いまのところ、90%くらいの確率で記載してくれてます。指示しても従わない人には、道具で縛る・・・こんなのが必要なんだな〜。
[PR]
by cadic4d | 2016-05-20 08:55 | 会社に関すること | Comments(0)