人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉か関節の炎症?

 家内にを抱いてもらい、クルマで獣医さんに行きました。血液検査してもらったら
・内臓疾患はなさそう。
・炎症を起こしてるという項目の値が大きい。
・骨が折れてるという外傷はない。
「たぶん 筋肉が炎症を起こしてたのでは?痛かったんだと思う。今日は」痛みとめと炎症を抑える注射をしておく。それと、脱水症状が出てるのでリンゲル液を点滴しておく。 もう ええ歳した犬なんだから、あんまり走らしたらあかんよ。」と釘を刺されてしまいました。(>_<;)
 さて、帰ろうと思ったらクルマのエンジンがかかりません。シフトロックもされたまま。 弱り目に祟り目? あ~あ。JAFを呼びました。バッテリ上がりとのこと。少しだけ電気をもらって&自宅に戻りました。さあ、クルマ屋さんに連絡しないと。
筋肉か関節の炎症?_b0098477_131734100.jpg
by cadic4d | 2016-10-07 13:17 | 体のこと | Comments(0)