人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り継ぎ

 いま乗り継ぎでシャルル・ドゴール空港にいます。洒落てる建物です。出来た当時だと、ぶっ飛んでたんじゃないかな?ドゴールといえばジャッカルの日。ジャッカルの日といえばアルファのスパイダと、後ろのタイヤを撃ち抜かれたシトロエンDSのチェイス。すいません、私の知識ってクルマか飛行機絡みしかないです。映画を見たら、街ゆくクルマを見て「1960年後半か」と認識してます。
 このあと北京==>煙台==>関空と移動です。チケットを予約したときには煙台なんて記載なかったんだけどな〜。

by cadic4d | 2017-04-02 19:57 | 出張 | Comments(2)
Commented by e310 at 2017-04-02 21:22 x
くるまか飛行機、意外に映画も!ですね。
ジャッカルの日、良~ですね!
!(^^)!
Commented by cadic4d at 2017-04-03 20:44
です。このコメントをしたあと,飛行機の中でラ・ラ・ランドを見ました。初代コロナマークⅡのバンなんて出てくるし、服装のデザインが古い気がして・・・でも、プリウスがいるし・ミニもいるし・・・時代背景は最近なんですね。