人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

 お客様とのMTGでドタキャンがあったので、今日はちょっとゆっくりできます。5時に起きて(いつもより遅い)、犬と散歩。帰宅したら大きな花火が飛んで行ったというニュースが流れてました。「花火ですまない状態」にならないといいな。
 さて、MAZDAがCX8というクルマを発売する(2017/12)という記事がありました。どんなだろうと、MAZDAのHPを覗きました。そうしたら、取り扱い説明書のリンクがありました。発売前にマニュアルを配布できるようにするんだ。さらに、クルマを買わない人でもダウンできるんだ。なんか、すごい。
 P.S. 午前は、自宅で書類整理。午後から出社しようかな?と。

by cadic4d | 2017-09-15 07:38 | 思いのまま | Comments(0)