人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏功会

奏功会_b0098477_3303835.jpg 昨夜は近畿大学のKさんの奏功会でした。8月早々から1年間、ミシガン大学に行かれます。いいな~。「がんばって!」と声をかけるという言い訳を作って10余人が呑み会に参加されました。なんと合計で78杯もの生ビールを空けてしまいました。(すごい!)
 そんなことがあって、帰宅は午前0:00ちょい前でした。それから犬の散歩+シャワー+メール整理+夏休みセミナの参加申込者リストの更新+社員さんへのCAD課題作成をしてたら 今(午前3時50分)になってしまいました。あ~眠い。予定している、もしくは納期・・・その日のうちに終えておかないと、翌日チャンスがあっても受け入れる余裕をもてませんもんね。「明日ありと思う心の夜半桜・・・」なんて句がありましたよね。でももう寝ようっと。では。
by cadic4d | 2006-07-25 03:50 | 思いのまま | Comments(0)