人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのデジカメ

 昨日は小学6年の娘がデジカメを買いました。お年玉をためたお金で・・・・初めてのデジカメです。まずは一昨日に彼女と二人でヨドバシカメラに行きました。そして現物を見て「これは液晶が小さい。あれは重い。」といろいろなことを言ってました。それに加えて私は「このメーカのはスイッチをONにしてから、写せるまでの時間が長いよ。こっちのメーカは・・・・手抜きだからダメ」とアドバイス(?)しました。ようやく、欲しいカメラを2つに絞ってカタログを集めたところで退散しました。帰宅してから彼女はWEBで2つのカメラをチェックして、1つに絞りました。今日は朝から再度ヨドバシカメラに行って「これください!」と。2日がかりのデジカメ購入でした。早速面白がって、いろいろと撮影してました。これからも面白い画像を撮影してくれることと思います。
初めてのデジカメ_b0098477_18323276.jpgこれは庭先にいたバッタです。

 では。
by cadic4d | 2006-08-14 06:17 | PC etc | Comments(0)