人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国出張-12 空港で待ち合わせ

中国出張-12 空港で待ち合わせ_b0098477_373763.jpg 上海空港に到着しました。ホテルからバスで移動のはずが・・・・フロントでは「12:20にフロントに来てください。ボーイにバスまで連れて行かせます。」と。でも12:20に行ってみたけど何もなし。しばししてからボーイに聞くと、双方たどたどしい英語で・・「バスは上海ホテルから出ます。このホテルからは出ません。もう、出発しました。」とのこと。「え~!!!」しょうがなくタクシで移動しました。まずは腹ごしらえと、到着ロビーにあった喫茶店に入りました。画像は喫茶店から到着ロビーを見たところです。PCを開いてみたら・・・無線LANが繋がりました。いくつかのメールをダウンできたんですが・・・2分ほどで切れてしまいました。あれは何だったんでしょうか??。待ち合わせの人はハルピンから国内線で到着の予定です。あと10分かな?無事に会えるかな?
では。
by cadic4d | 2006-09-19 14:04 | 出張 | Comments(2)
Commented by かとう at 2006-09-20 03:26 x
接続共有を許可しちゃっている、他人のPCにつながったんじゃ・・・(^_^;ちゃんと暗号化してますか?
Commented by cadic4d at 2006-09-20 08:16
おはようございます。ではないみたいです。使える無線LANの名称・プロパティでチェックしたつもり。(--!)