人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Google アラート

 昨日は夏休みセミナ「振り返りの会」を開催しました。私を含めて9名集まりました。大阪府立大学の先生、京都大学の先生、愛知出張を早めに切り上げて参加してくださった方もいらっしゃいました。お話した内容は・・・後日、報告できると想います。
 さて、帰宅してGmail(Googleのメール、Googleカレンダを利用するのに必須)を見てみたら・・・・昼間のうちに設定しておいたGoogleアラートからのメールが届いてました。「どんな機能かな?CADIC社長の絵日記を使って、試してみよう」と設定しておいた結果です。さて、その結果を見てびっくりしました。身に覚えのないところにリンクされてるのがわかりました。以下に、そのアラート結果を記載します。中でもダ・ヴィンチ・コードのクチコミ情報なんてのがあって・・・なんで、そんなところに???と思ってしまいました。
 では。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
CADIC社長の絵日記 に関する Google ウェブ アラート

CADIC社長の絵日記
CADIC社長の絵日記. ... 社の社長に無錫に連れて行ってもらって&ホテルのチェックインも手伝ってもらいました。そのあとで呑みに行くか?とのことで・・・その話に乗って しまいました。連れて行ってもらったのが格林豪泰酒店というお店でした。 ...

ダ・ヴィンチ・コードのクチコミ情報:ブックス - クチコミサーチWiPi
CADIC社長の絵日記 : 中国出張-21 復旦大学中国出張-21 復旦大学 今日は東京から来られたお客様と京都市内でMTGでした。さて、上海出張の際に復旦大学の情報工学部門のキャンパスに行ってきました。情報工学部門だけで1 つのキャンパスを独占してます。 ...

ブログ検索:自動車・2ページ | ウーマン・エキサイト
車の近くに生物が居たらブザーで知らせる様なモノで出来ないのか?アルコール検知自動車よりずっと有益だと思う。もしかして軍事機密だったりして。 5輪車? (CADIC社長の 絵日記 - 09月28日 12時52分) …事務所)にいるときは暇そうにしてますけど、 ...

Excite エキサイト ブログ 検索結果 : F1

F1カードのデビューを記念したキャンペーン実施中!詳しくは こちらwww.lifecard.co.jp/card. F1 DVD販売 F1DVDなら紀伊國屋書店「Forest+」 ... http://cadic4d.exblog.jp/ - 2006-09-28 12:52:13 CADIC社長の絵日記 by cadic4d [ このブログ内を検索 ] ...

キャディック ホームページ

CADIC(Computer Aided Design Information Center)は、新しい時代の「情報商社」を目指す企業です。 ... 2006/5/14 リンクに社長の絵日記追加しました。 2006/5/10 キャディック株式会社の人材派遣会社、キャディック・スタッフィング &サービス株式 ...

by cadic4d | 2006-10-07 09:16 | PC etc | Comments(0)