人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国出張-1 準備・・・どたばた

 今日から韓国出張です。まだ荷造りしてます。着替えを入れたし、歯ブラシを入れたし・・・。パスポートとEチケットの控えを忘れそうでした。韓国は・・・インチョン空港で両替したらよいのかな?そうだ、まだ原稿を推敲してない!! これは明日、飛行機の中でやるかな?あ~、いまドタバタしてます。早いこと片付けて寝ないと・・・。午前5時に乗合タクシが自宅まで迎えにきます。だから起床は午前4時かな?
韓国出張-1 準備・・・どたばた_b0098477_2314249.jpg













+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記
04:35
ちゃんと午前4:00に起床できました。ひげを剃ったし・・・。ひげを剃ってるときにPCのACアダプタを持参するのを忘れてたことに気づきました。危ないところだった。昨日、やらなかったウインドウズアップデートも済ませたし・・・。あとはタクシを待つだけ・・・かな?
by cadic4d | 2006-12-14 00:01 | 出張 | Comments(2)
Commented by かとう at 2006-12-14 01:39 x
フライト時間そんなにありましたっけ?
がんばってきてください!
Commented by cadic4d at 2006-12-14 04:07
フライト時間・・・ないか、じゃあ フライト前に!