人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国出張-16 帰国の途

 いまはインチョン空港の「キャセイ航空ラウンジのとなりにある喫茶店」です。無線LANチェッカで調べたら、ここはキャセイの無線LANが漏れてて・・・。はい、漏れてる無線LANを無料で使わせてもらってます。時々切れますけど・・・、まあよいかな?
 ホテルまでソウル大学のY先生が迎えにきてくれて&府立大学のK先生、Nさん・Tさんと5人で昼食をとりました。そのあとバスで空港まで移動しました。
 空港でおかしなものを見つけました。案内をするロボットらしいです。「TOUCH」と筐体に記載してあります。で、何をしてくれるか?わかりませんでした。深く突っ込まずに「さらっと」見ただけでした。航空会社の都合で、出発が30分遅れて、19:00になってしまいました。それまで、メールを整理して+空港内をうろつきます。
 では。
韓国出張-16 帰国の途_b0098477_1726422.jpg
by cadic4d | 2006-12-16 17:28 | 出張 | Comments(0)