人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国出張-17 深夜営業デパート

 時系列でないので、申し訳ないですが・・・韓国出張であったことを記載していきます。昨夜は食事のあとに深夜営業をしているデパートに連れて行ってもらいました。地元の人に聞いたら朝の5時まで営業してるとのこと。信じられず・・・でも連れて行ってもらいました。そしたら、本当に朝の5時まで営業してました。
韓国出張-17 深夜営業デパート_b0098477_17325851.jpg













街灯に集まる蛾のように、たくさんの人が集まってきてました。地下鉄は午前0時ころに終わるそうです。自家用車で来るか、深夜バスか、はたまた・・・タクシで帰るかなんだそうです。キムチパワーかな?みんな朝までよく遊べるな~。
韓国出張-17 深夜営業デパート_b0098477_17372829.jpg
by cadic4d | 2006-12-16 17:38 | 出張 | Comments(0)