人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋

 今日は午後から芦屋のOさんの自宅兼事務所に打ち合わせに行ってきました。芦屋って・・・でっかい家が多いですね。街を歩いてびっくりしました。そこらの新興住宅街とは違いますね。そのあとに大阪に戻って・・・・いま打ち合わせのための時間調整でジュースを飲んでます。それを終えたら・・・・・原稿でも作るかな?そうです。S先生に嗾けられたやつです(^^!)。
芦屋_b0098477_15383170.jpg












+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記
22:50
いま報道ステーションを見てます。北朝鮮が韓国へ向けて掘ったトンネルの特集をしてます。テレビで放送されてるのは第2トンネルです。私たちが見学してきたのは第3トンネルです。国防上の理由で撮影はNGとのこと。あ~ まずいことをしたのかな? 拉致されちゃまずいので、それだけ削除しました。
by cadic4d | 2006-12-20 15:43 | 思いのまま | Comments(0)