人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生「小泉純一郎」

 昨日は東京の錦糸町というところにある某社と協業できないかというMTGでした。そのMTGを終えてから新幹線で帰京しました(京都の人は京都に戻ることを、こう書きます。・・・嘘です、私だけだと思います。)。京都駅で新幹線を降りようとしたら、戸口でちょっと賑わいがありました。???見たことのある白髪の男性がいました。小泉純一郎さんでした。こんなおっちゃんも、新幹線に乗って移動するんですね。SPらしき人は2名でした。あと女性が1人ついてました。ふ~ん。こんなもんなんですね。そうそう、東京駅で経団連の元会長 奥田さんを見かけたことがあります。そのときにはお付きが4人でした。
生「小泉純一郎」_b0098477_20162936.jpg













 今日はCADICとCADICスタッフィング&サービスの忘年会です。みんなと会えるのを楽しみにしています。
 では。
by cadic4d | 2006-12-27 05:13 | 思いのまま | Comments(0)