人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の散歩

 今日は昼過ぎに大阪で人に会って&15:00には帰宅しました。その往復の列車の中では少年ジャンプを読んでました(^^)。次回の発売は1/22だそうです。あ~あ、年末年始は毎週じゃないからな~。
 さて、先ほど犬の散歩から戻ってきました。毎日「朝・夕」にワンちゃんの散歩に行きます。朝は私と息子の担当です。夕方は・・・平日なら家内と息子の担当です。でも週末は私と息子の担当です。今日は土曜なので、私と息子が散歩に行ってきました。
 散歩の間、息子が思いついたこと・面白かったことをしゃべってくれます。今日は、いきなり「ズバッ」と手刀で私の左肩を切りました。そして「真っ二つ!!・・・・・ん?? これやったら、バランス悪いな~。だって二つになった右と左で大きさが全然違うもん。こんなときも真っ二つって言うのかな?」こんなのが散歩のときの話題です。
 では。
犬の散歩_b0098477_1822224.jpg
by cadic4d | 2007-01-06 18:03 | 思いのまま | Comments(0)