人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別腹?

 今日はあわただしい1日でした。
◇某社にスポットで応援に行ってるGさんの様子を見てきました。結構大変そうでした。事務所でクールダウンしてたY君を助っ人として呼びつけました。これでなんとかなるかな?やっぱり事務所で作業するより、客先で仕事をしたほうがプレッシャがあって成長するだろうと思います。お客様に「Gさんの成長のために」・・・と無理をお願いしてきました。Gさんがんばって。

◇そのあとK君・Oさん・Sさんの3人組とお昼を一緒してきました。みんな毎日遅くまでがんばって仕事をしてくれてます。その慰労というのかな?Sさんは小柄でスマートです。食も細そうです。だからかな?私を含めたほかの3人に比較して食べるのが遅かったです。私たちが食べ終わってるのに、Sさんだけが・・・。でもデザートが出てきたときには変身しました。なんと、私の分も加えて2人分のケーキをうれしそうに食べてくれました。別腹というのかな?コーヒーも飲まずに一気でした。ほかの人がゆっくりと食べてるのに、2皿目に手をつけてました。人はみかけによらず。面白かったです。
別腹?_b0098477_18174242.jpg














◇それから梅田の紀伊国屋の近くで、MTG。

◇事務所に戻って大阪府立大学のK先生と世間話。

◇さらに某社で教育をしているUさん+お目付け役のNさんの様子を見にきました。

◇このあとNさんとMTGです。

飛び回った&飛び回ってる1日です。
by cadic4d | 2007-02-28 18:20 | 思いのまま | Comments(0)