人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

 今日は娘が小学校を卒業します。先ほど「友達との約束の時間に遅れそう」と飛び出して行きました。
卒業_b0098477_7503482.jpg











  彼女が卒業するのは大山崎小学校といいます。私も同じ小学校を卒業しました。私の父も、祖父も同じ小学校を卒業しました。4代続けて同じ小学校を卒業したことになります。卒業式をちらっと覗いてみようと思ってます。親の立場で見る卒業式は初めてです。どんななんだろうな~。そのあと出社しますね。では。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
08:45追記
 もうちょいで自宅を出て小学校に行きます。その合間にメールを整理しつつ・・・「クイズ伸介君」を見てました。番組の中で「ヘキサゴンにあほが出とってん。時速80kmで、1時間走ったら1時間のちには何キロ進んでる?と質問したら、「混んでる日ですか?早朝とかすいてるときなら 結構進みます。」なんて答えるやつがおるねんで。」と。小学4年の息子が大笑いしてます。世間って そんなものなのかな???
 う~ん。
by cadic4d | 2007-03-20 07:58 | 思いのまま | Comments(0)