人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥人間コンテスト

 いま琵琶湖から速報が入りました。夏休みセミナでお世話になってる△◇◎大学のメンバ・・・・鳥人間コンテストのタイムトライアル部門で優勝したそうです。
\(^◇^)/ \(^◇^)/ \(^◇^)/
by cadic4d | 2007-07-28 14:58 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by 一鳥人間 at 2007-07-30 22:04 x
 ありがとうございます。
桁試験のときにくださった飛行神社のお守りのおかげか、今年のテストフライトでは大きなクラッシュもなく無事に本番でもいい結果を残すことができました。
 飛行神社だけでなく昨年参加した夏休みセミナーのおかげもあったと思います。今年もうちの部員がセミナーでお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
Commented by cadic4d at 2007-07-31 07:09
よい飛行ができて何よりです。
貴校が鳥人間でよい成績。府立高専が昨年はロボコン近畿大会で1・2フィニッシュ。ひょっとして、夏休みセミナの成果が出てるのかな?