人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい子?

 昨日は襟裳岬というところに行ってきました。強風で有名なところだそうです。風洞で強風を体験する設備があり、その中で24m/secという風を体験してきました。もち、息子ともどもおおはしゃぎでした。
 今日は釧路に移動してます。襟裳では町役場の隣にあった民宿に泊まりました。町役場の隣でもPHSはつながらず。移動経路途中の どこぞの街のコンビニ前でメールチェック中です。おかげで120件のメールが・・・。

 画像は襟裳までの途中にあった「きよはた」という駅でのものです。「よい子は線路の中では遊んではいけません。」という標語を思い出しつつも、大昔の米国漫画にあった「ロープで縛られて&線路に横倒しにされて・・・」というシーンを想像して・・・。ついつい やってしまいました。息子にシャッタを押してもらいました。
よい子?_b0098477_984625.jpg
by cadic4d | 2007-07-30 09:09 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by morinokuma3715 at 2007-07-30 21:53 x
襟裳岬からアザラシちゃんは見えました???確か資料館の中に監視モニターがあったような???それと近くに風力発電設備がありますよね。
Commented by cadic4d at 2007-07-31 07:07
みましたよ。アザラシ。いっぱいいました。