人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクープ

 昨夜、息子が沖縄キャンプから無事に帰ってきました。お土産はサータアンダーギーとスクープ画像でした。見てびっくり!こんな近くから撮影できてるなんて。ターミナルビルの中の人も危険じゃなかったのかな?
 原版の画像・・・ご入用の方は連絡ください。メールで送らせてもらいます。

 今日は息子とTAXI4を見に行こうか?と考えています。
スクープ_b0098477_15365345.jpg
by cadic4d | 2007-08-25 04:26 | 思いのまま | Comments(6)
Commented by G at 2007-08-25 10:16 x
オーーーー、まじでその瞬間じゃないですか。
爆発した時の衝撃って、やっぱしあったんでしょうかね?
Commented by cadic4d at 2007-08-25 14:15
息子いわく「爆発の衝撃はない」とのことでした。爆発音3回は聞いたそうです。
Commented by morinokuma3715 at 2007-08-26 16:49 x
でも、無事で何よりでした。2年ほど前、私は乗り合わせた飛行機が離陸直後トラブって、空中で燃料を捨て、緊急着陸・・・
地上には滑走路沿いに化学消防車がずらり・・・
そんな経験をしました。
Commented by cadic4d at 2007-08-26 17:23
すげ~。
私は離陸途中にパンク・・・くらいです。はい。l
Commented by morinokuma3715 at 2007-08-28 22:22 x
私の遭遇した事故での教訓。緊急脱出の際には順番があります。まずファースト、ビジネスクラスのお客様から脱出、その次にエコノミーです。
値段の差額は命の差額・・・・大した故障ではなかった(フラップのセンサが壊れて、フラップが動いているかどうか確認出来なくなったらしい)ですが、人命に関わる事故だったら、と思うと高いシートかあ。
でも倍以上値段が違うし・・・
Commented by cadic4d at 2007-08-28 23:34
脱出にも順番があるんだ・・・・・・。
そうか・・。ヤフオクでアップグレードチケットを買って、エコノミチケットに足して・・・。これで渡米したことあります。往復15万くらいでビジネスでした。