JOBカフェ大阪

 昨日はJOBカフェ大阪というところでCADICスタッフィング&サービス+2社 合同の求人活動をさせていただきました。
・JOBカフェ大阪のNさん。説明がうまくってびっくり。お話の仕方もすばらしい。思わず「本職は何ですか?」と質問してしまいました。
・I社のKさん 本音でズバッと返答されてました。切れ味鋭かったな。
・L社のHさん パワーありました。
他社と共同の求人活動は何度か経験があります。でも、こんなに素敵な「スタッフ+求人担当の方」にお会いできたのは初めてでした。またお会いしたいな。
 画像は参加者がグループ別討議をして、グループの代表質問をまとめているところです。消極的になりがちな参加者に声をださせる工夫なんでしょう。こんなところの配慮も素敵でした。
b0098477_6322455.jpg













 このあと、新幹線で東京に移動しました。車中では爆睡してました。明日は茨城県の企業でMTGです。

P.S.
昨日 このブログを見てくださった方は、いつもより20名ほど多かったです。CAD&CG誌を読んだ方?? それともJOBカフェ大阪に参加してくださった方が見てくださったのかな?
[PR]
by cadic4d | 2007-10-24 00:26 | セミナ・講演 | Comments(0)