人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間一髪

 昨日、近所の郵便局に強盗が入りました。事務所から460mほど(このHPで計測しました)のところです。ちょうど昼ごはんを食べに行くタイミングです。たまたま現場に居合わせてもおかしくない距離・時刻です。幸い弊社には誰もけが人はいません。間一髪というところです。この事件のためだったんですね、昨日の午後はヘリコプタが多数飛び回ってました。この事件を知ったのは帰宅してからでした。気をつけようがないけど・・・気をつけないと。
間一髪_b0098477_632560.jpg












 さて、昨晩は・・・持ち帰った仕事をこなすために、遅くまで仕事をしてくれてたメンバがいます。お疲れさん。今日、昨晩の仕事をチェックさせてね。
by cadic4d | 2007-11-27 06:35 | 思いのまま | Comments(5)
Commented by こぎそ at 2007-11-27 13:07 x
新聞の一面ですからねぇ.びっくりしました.
昨日は近所(自宅から30mくらい)の倉庫で火事がありました.
けが人も類焼もなかったのが幸いですが,
新聞の大阪欄にちょこっと載ってました.
Commented by cadic4d at 2007-11-27 14:27
ちょうど事件があったとき、現場から200mほどのスーパでお弁当を買ってました。いくら物好きでも、こんな現場には居合わせたくないですからね。(^^)
Commented by morinokuma3715 at 2007-11-27 23:09 x
無事で何よりです。私は、、、、Nさんと会う前に危うく大きな交通事故をやらかしそうになって・・・・散々な日でした。余談でした。
Commented by cadic4d at 2007-11-28 06:34
大丈夫ですか?
事故・・・だめですよ。(人事じゃないですね)
Commented by cadic4d at 2007-11-28 17:29
これを読んでる方からお叱りを受けました。
仕事してるのは、事務所のメンバだけじゃないと。
確かに。外に出てる人を忘れてるわけではないです。
彼ら・彼女らから 遅い時間に報告が届き・・・頭が下がる思いをしています。
この場を借りて・・・ごめんなさい。