人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

 きょうはちょっと早く自宅を出ました。事務所の近くの喫茶店でお茶を飲みながらメールのチェック+新聞を読んでます。たまには こんな日があってもいいかな?
 さて、今日は仕事納めの日です。夕方には大掃除をするんだろうな~。考えてみたら、年末最終日に事務所にいた覚えが???すいません。(単なる大掃除逃れかな?)
 そうそう、忘年会でプレゼントを提供しました。忘年会に来られなかった人にもと思い、お年玉を用意しました。昨日Oさん立会いのもと、抽選をしました。結果は・・・年始にOさんから発表になるのかな?画像は抽選をしている様子です。左端・真ん中・右端とバラバラの位置からそれぞれ1枚のカードを引き当てました。誰に当たったんだろうな?
仕事納め_b0098477_8192810.jpg













+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
08:35追記
 先ほどから「ジ~~」という音がします。誰か店内で電動髭剃りを使ってるようです。茶店で髭剃るの??? すごいな~。
by cadic4d | 2007-12-28 08:25 | 思いのまま | Comments(0)