人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲いた その2

 我が家では桜が開花する時期になると、夜には桜を電灯で照らしています。それを見た人が「桜だ!」と思ってくれたらうれしいと考えてます。もう20年くらい続けてるかな?物置から照明器具と電源ケーブルを出してきて、照明器具を立ち木に取り付けました。桜の花が散るころまで 毎晩点灯します。JR山崎駅近くを通られたら、駅の北側を見てください。桜が見えると思います。
桜が咲いた その2_b0098477_8385537.jpg













 さて、今日は社内勉強会です。夕方には多数のメンバが集まってくれます。どんな顔を見られるか楽しみです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
03/28 22:55追記
夜、桜を撮影してみました。
桜が咲いた その2_b0098477_2314245.jpg
by cadic4d | 2008-03-28 08:48 | 思いのまま | Comments(3)
Commented by Flower at 2008-03-29 23:06 x
絵がすばらしいです。日本の桜は そんな美しいです。私はほんとに うらやましいです。夜にも桜を見えますか?
Commented by Flower at 2008-03-29 23:08 x
すごいです。私も 桜を見たいです、何度も 桜を見ませんでした。私は桜の美しさに目を引き付けます。
Commented by cadic4d at 2008-03-30 05:13
(^^)。