人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府中小企業特別技術指導員

 今日は朝からEXCITEがメンテをしていました。おかげで、ブログにアクセス・更新できませんでした。読者の方には ご迷惑をおかけしましたm(__)m。

 昨日はハルピンの学生とSKYPEで会話したんですが・・・3人目に代わってもらったとたん、しゃべってることの半分くらいしか音を聞き取れなくなりました。ブツブツと途切れるという感じでした。学生いわく「雨が振ってるから」とのことでした。???多分、雨が降ると、ネットカフェに行く人が増えて、通信回線がパンクしそうになるという意味なんですかね?

 さて、ここ数年京都府中小企業特別技術指導員という役職をいただいています。さらに広報誌に名前を載せていただいています。でも、該当するMTGには参加してないし、相談も受けていません。申し訳ない気がしています。謝金をいただいてないから、まあ よしかな?と思ってるんですが・・。京都府にお住まいor京都府でお仕事をされてる方は、質問がありましたら京都府中小企業技術センタまでご一報くださいm(_)m。喜んで質問に応えさせていただきます。そうそう、いただいた書類には こんな「はんこ(朱印)」を押してありました。
京都府中小企業特別技術指導員_b0098477_1350549.jpg












京都府中小企業特別技術指導員_b0098477_1350215.jpg












+++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008.04/23 19:45 追記
以下の本を読み終えました。
(1)祇園の教訓―昇る人、昇りきらずに終わる人 (だいわ文庫 D 80-1) 岩崎峰子

読み終えた書籍のリストを更新しました。
by cadic4d | 2008-04-23 13:51 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by wangzhen at 2008-04-24 01:46 x
最近 ハルピンのネット は 安定でわ ありません。 明日のネットの安定 を 祈ります。
Commented by cadic4d at 2008-04-24 06:33
そうだね。だめならSKYPE経由で電話します。
昨日、申し込みました。