人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックカー

 栃木県に住んでいる友人が「クラシックカーが集まる催しがあった。その画像を送る。」と言って、画像がいっぱい入ったCDを郵送してくれました。見てびっくり!うれしい!!
 画像をWEBアルバムにUPしました。
クラシックカー_b0098477_207210.jpg
by cadic4d | 2008-04-30 20:15 | 思いのまま | Comments(3)
Commented by i_nit at 2008-04-30 22:12 x
楽しい写真ですね.上から見下ろした写真では,ミニカーに見えてしまいます.子供の頃集めていたミニカーの記憶を呼び起こしました.今は無くしてしまいましたが,小学生の私は当時少ない小遣いで少しづつ集めていたものです.今,車の趣味はありませんが,当時は大好きでした.
Commented by wangzhen at 2008-04-30 22:45 x
これらの車 は Tさんの大好きな 車です。(^^)すごいです!
Commented by cadic4d at 2008-05-01 06:19
私もミニカー いっぱい持ってました。
いまは数台かな?と思ったのですが・・・・数えてみたら、50~100台くらいあります。幼いころより、少ないと思ってたんですけど・・・。成長してない?それとも 嗜好が変わってないということかな?(^_^;