人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所拡張

 事務所を拡張することにしました。(派遣のための勉強をしている人が少しづつ増えて+事務のメンバの机も手狭になった)×隣の部屋を使っていた会社がフロアを移動した=事務所を広げることにしました。(+/×の記号の意味は・・・ないです)従来の1.8倍くらいの広さになったかな?まだ新しい机etcは入荷してません。来週には、新しいレイアウトで仕事をできるかな?
 そうそう、今日は午後からPCやLANの線を買いに行ってきます。
事務所拡張_b0098477_21414319.jpg
by cadic4d | 2008-05-27 05:36 | 思いのまま | Comments(4)
Commented by こぎそ at 2008-05-27 13:59 x
フライスと旋盤を置くんですか?
Commented by cadic4d at 2008-05-27 15:34
こら!!(^o^)
でも 置きたいな~。
Commented by morinokuma3715 at 2008-05-27 22:31 x
RPならフロアをそんなに汚さないじゃないですか・・・(^^)
Commented by cadic4d at 2008-05-28 01:12
こら こら!!
そんな金はない・・・。