人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんた・・・

 昨日、お客様と打ち合わせをさせていただきました。お客様のエントランスで待っていると「あんた・・・」と声をかけられました。ん???声をかけてくださった方のお顔を覚えていません。お話を伺ったら、私の父が議員etcをしていたときに選挙の応援をしてくださってた方でした。私が大学生だったころに、少しだけ選挙事務所に出入りしていたのを覚えていてくださったんでしょう。もう20余年前のことです。その節は お世話になりました。また 覚えていてくださって、ありがとうございます。m(__)m

 さて、昨日別のお客様から「のだめの21巻が発売になったよ」とメールで連絡をいただきました。ありがとうございました。早速、本屋さんで買いました。帰宅早々、のだめは家内>娘に渡しました。私に回ってくるのは・・・・。いま 私のかばんに入ってるのはROOKIESです。昔、少年ジャンプで読んだんですけどね。そのときには気づかなかったことが 見えてきますね。なかなか面白いです。
あんた・・・_b0098477_8171355.jpg












 さあ、PCデータのバックアップを終えたから、そろそろ でかけようっと!
by cadic4d | 2008-08-20 08:17 | 思いのまま | Comments(0)