夏休みセミナ

 今日から夏休みセミナです。昨日の午後から会場設営・ネットワークの設定で 参加者と主催者のみんなが走り回りました。夜になって、準備はできました。
 さて、昨年までは「冠なし」のボランティア組織でした。でも、今年からは日本機会学会関西支部設計製図懇話会が主催する夏休みセミナになりました。(いや、そのように 仕向けました。)昨年までは、主催者の代表として開会の際に挨拶をしていました。でも、今年は設計製図懇話会の長である京大のM先生に代わっていただこうと思っていました。
私:今年は開会の際に、しゃべってくださいね。
M先生:えっ!いや、いや。私は明日 遅刻してくるから お願い!!(^^)v
私:えっ! う~ん・・・・
結局、昨年と同様に私が挨拶させていただくことになりました。でもな~、何も用意してません。そこで夜なべして、プレゼン資料を作ってます。まずはノートに「言いたいこと」を書いてます。
あ~ 朝までに作らないと・・・。(x_x)
b0098477_2361387.jpg












P.S.
「ブログのリンクをクリックしてアマゾンにたどり着き&買い物をしてくださった方がいる。その紹介料を計算した。」という連絡がアマゾンから届きました。紹介料は489円でした。\(^o^)/
もちろん、自分が買った商品もありますけど・・・
[PR]
by cadic4d | 2008-08-28 05:24 | セミナ・講演 | Comments(1)
Commented by cadic4d at 2008-08-28 08:03
実は・・・ブログの下書きをしたら、そのあと爆睡してしまいました。
今朝5時に起きて
(1)ブログのUP
(2)急いで資料を作りました。推敲が不十分だけど・・許してくださいね。