<   2013年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

 この土日はのんびりできそうです。「プレゼン資料を作る」必要はないし、原稿に追われてることもなく。犬の散歩>朝ごはん>録画してあるビデオ Melissa Marshallという人の「私に科学を熱く語って」を見ました。面白かった!
b0098477_14325943.jpg
b0098477_14334932.jpg
b0098477_14342288.jpg





































 さあ、阪神VS広島の中継を見ようっと。
[PR]
プレゼン、終〜わり。さあ、帰ろうっと。
b0098477_16253295.jpg

[PR]
 AMAZONから1300円相当のクーポンが届きました。期限は1日だけ。急いで使わなきゃ!それでAMAZONを見てたらファーミネータという道具がありました。犬の抜け毛対策にばっちりと書いてありました。まあ、クーポンで買うのだからだまされてもいいかな?と思ってポチしました。早々に届いたので、今朝ためしてみました。かみそりのついた櫛でした。その櫛で犬をなでると、少しづつ毛の長さがそろってきます。「毛が長くなって&みすぼらしくなってるところを、なでて毛の長さを揃える道具なんだ」と分かりました。犬の首の下あたり・・・なかなかいいですよ。
 で、後片付けをしてるときに気付きました。ファーミネータって、ファー(FUR)用のターミネータという造語なんですね。小林製薬のネーミングみたいなんですね。
b0098477_8284750.jpg
[PR]
 今日、某所で拾ったものです。その場所には、画像以外にも・・・数個 同じものがありました。ゴミ箱を動かすときに、落としたのかな?どうしたんだろう?
b0098477_23233776.jpg
[PR]
 渡米した際の写真の整理をしました。その中にジョンディアのパワポ画像がありました。そうだ、そうだ・・・こんなのあった。客毎に仕様が異なるので、全く同じものを出荷することは少ない。同じものは2台弱!という説明でした。だから、どないすんねん・・・って具体的なことは?でした。でも、この数字が面白かったです。
b0098477_11163373.jpg













これ以降は博物館で見た人たちです。この写真の人、格好いいでしょう〜。
b0098477_12561422.jpg













数十年経つと、こうなります。同一人物です。
b0098477_12565047.jpg













この人・・・紅の豚の主人公に似てませんか?
b0098477_1259440.jpg













これ以外の画像はこちらです。
P.S.
雨が弱いときをねらって、犬の散歩に行ってきました。だって、天気予報を見たら、今日は夜まで雨だから。いまのうちに行っておかないと!!!
  朝ご飯を食べたら、名古屋に行ってきま~す。
[PR]
 おは朝を見てたら、浦川さんが「救って どうすんの」と言ってました。誤字ですね。この字を使って&ファン投票なら・・・・いまなら西岡・鳥谷ではなくUS-2かな?
b0098477_7523778.jpg
[PR]
 静止画を整理しました。見えるかな?
b0098477_22255336.jpg
[PR]
 この動画・・・見えます??

[PR]
 とりあえず これで・・・。
b0098477_11471783.jpg













 センチュリ・・・ナンバのところには菊のご紋が入ってました。ナンバなく走っていいんだ~(^_^;
[PR]
 うちの敷地内にいるお巡りさんです。
b0098477_10122035.jpg













うちの近所をこんなのが走ってます。
b0098477_10115744.jpg
[PR]