<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 vulkanoがiOS7でも動くように アップデートされました。よかった!
b0098477_18162999.png
[PR]
 明日の朝から、散歩に使う靴を交代させます。
b0098477_1844291.png
[PR]
 昨晩もホテル泊まりでした。夕方から風が強くなって、カッターシャツだけだと寒いかな?と感じました。上着は持ってきてません。で、ホテル横の西友に行ってトレーナを買いました。これで明日の朝、寒くても大丈夫だ!!!
b0098477_21302169.jpg















+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2013.09/27 08:10追記
気温があがってきました。トレーナはいらないみたいです(>_<;)
[PR]
 カンファレンスに出てます。プレゼンを見て、アイデアをもらう&人に会って、商売の種を蒔いてくるのが目的です。いまは、控え室で小休止してます。
 さて、カンファレンスで斜め前に座ってた人がcookooをしておられました。現物見るの初めてだ〜。
b0098477_14553237.jpg
[PR]
 昨日はブログを更新するのを忘れてました。ごめんなさい。さて、今日は東京に来てます。小雨が降ってます。家のあたりは晴れでした。でも、家を出る直前に東京の天気予報をチェック!!折りたたみの傘を持ってきたのはヒットかな?
 今日は秋葉原に泊まります。明日は町田に泊まります。帰宅は金曜の夜??家では「犬が散歩に行きたい」と鳴くかな?もちろん、今朝は散歩に行ってきました。
[PR]
 そろそろ、この靴も寿命かな?底の黒いゴムはほとんどなくなりました。かかとは、片減りしてるし。まだ1000km走ってないのに。
b0098477_17204727.jpgb0098477_17211256.jpg
[PR]
 朝からこんなのが散歩してました。
b0098477_9393548.jpgb0098477_9395082.jpg
[PR]
 午前にお墓参りに行ってきました。暑かったです。画像に写ってるのは母と家内です。
b0098477_17175943.jpg
[PR]
 散歩の途中で見つけました。今年の初物です。食べないから・・・長生きには影響ない??
b0098477_22522534.jpg
[PR]
 台風による大雨で冠水してた公園を見てきました。
くぼんだところが、公園の管理事務所があったところです。
b0098477_7131616.png













公園にある架設トイレです。一番近いところのトイレだとすると1kmは離れたところに転がってました。遠いところだと???
b0098477_7141678.png






















河川敷にあるゴルフ場の管理事務所です。なぜだろう?被害はまったくなかったみたいです。冠水する前に移動>雨が止んだら、元の場所に戻した???
b0098477_7151754.png
[PR]