<   2017年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

電車で、うたた寝。乗り過ごしました。現地でお茶して時間調整のつもりだったのに、お茶し損ねました。余裕あるので、遅刻はしません。
[PR]
 熱いお茶を飲んでます。アイスティーじゃないです。ということは、まだ完璧じゃない?
b0098477_13371650.jpg

[PR]
 気に入ったみたい。ずっと、咥えてます。穴掘って埋めたいから、困ってるのかな?
b0098477_18544818.jpg
[PR]

 お肉屋さんで、骨をもらいました。
b0098477_13393435.jpg
[PR]
 ポリテク京都で見つけました。ほしい。買いに行かないとだめ? トヨタ産業技術記念館のショップサイトとアマゾンで探したけど見つけられず。代わりにパルスジェットを。買わないぞ。
b0098477_18531260.jpg
b0098477_18533594.jpg
[PR]
 昨夜、録画しておいた「原爆投下 知られざる作戦を追う」を見ました。原爆の投下練習をしてた基地は、現在はローカル空港だと。格納庫にはモスキート? 個人所有なんだろうな。すごい。
 今日から社会復帰です。でも、まだのどが?? マスクして行こうっと!
b0098477_2023141.jpg
[PR]
 今日で蟄居は終わりです。明日から、社会復帰です。
[PR]
 熱は下がりました。平常時の体温は35度代です。なので、平常に戻ったようです。とはいっても、咳が出そうで(ほとんど咳は出ないです)、のどがムズムズしてます。もうちょいなんですね。もうしばらく蟄居です。
b0098477_8224131.png
[PR]
 グラフを見ると、体温は下がったようです。
◇赤い線 あがりつつ あるころ:ホテルで体温を測る。微熱。次に医者で測る 38.4度になってた。
◇オレンジ色の線 医者で点滴を打ってもらい、タミフルを処方してもらった。
◇黄色い線 寝汗をかき、シャワーをあびる。体温計の電池切れで、夜中にコンビニに・・・・。
◇青い線  下がったかな?
タミフルを投与してから12時間で体温が下がったのか?
b0098477_6243240.png
[PR]
体温計のバッテリが・・・。夜中だから 一人で 買いに行きました。
b0098477_01225882.jpg

[PR]