散歩の途中で、落し物発見。拾いに行きたいけど、川を渡らないと。もっとも、拾っても使い道ない。
b0098477_05294697.jpg


[PR]
 机の引き出しから出てきました。あ~あ。でも・・・今日のお昼ごはんにします。
b0098477_12163431.jpg

[PR]

 チケットが2枚届きました。9月初旬にサンダーバードが来るんだそうです。行けない(>_<)。誰か欲しい人いません?
b0098477_16004314.jpg

[PR]
 娘が「初任給で買ってん。プレゼント」と言って、ムーミンのハンカチをくれました。\(^○^)/
 さて、今日はJRに乗って北のほうへ移動します。日帰り出張です。自宅を出るのが早いので、いつもより1時間早起きです。
b0098477_21253213.jpg

[PR]
 犬の散歩中にうり坊2匹を見つけました。両側をコンクリートで養生された川(私が小さいころには川でした)の中にいました。川底に落ちて&上に上がれないんだ。下流のほうに逃げるところをなんとかパシャり。うり坊は体長25cmくらいでした。
macのプレビューに画像の一部を拡大して表示するという機能がありました。以下、それを使いました。
b0098477_07531458.jpg

[PR]