人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿作成

 あ~あ、「CAD/CAE/RP利用ものづくりの現在と将来」というセミナがあります。その原稿締め切りが明日です。この2週間くらい「どないして落ちをつけようかな?」と悩んでました。なんとか「落ち」を考え付いたので、今朝から発表資料を作っています。でもまだ1/3くらいしかできてないです(x_x)。これから、顧客とMTGがあるから・・・帰宅してから再開して・・・。もっと早く着手してればよかった。
原稿作成_b0098477_14471348.jpg














主催・運営をしておられるYさん、明日には送付しますから・・・(^_^;。
by cadic4d | 2009-02-05 14:48 | セミナ・講演 | Comments(4)
Commented by のら at 2009-02-05 15:17 x
あ~!セミナに参加したいけどこの不景気では会社に
5000円払って?とは中々言いにくい.........
しかも最近風邪で二日も休んだので平日開催のセミナには
とてもとても.......(自業自得)
Commented by cadic4d at 2009-02-05 21:40
そのうちに企画会議を開催していただいたら・・・その際にでも。
そうそう 題目を記載しておきますね。
主題:3次元CADを通して見えてきた ”ものづくり”のありよう(Yさんが決めてくださいました)
副題:CADなんて買っても儲からない(まだ 誰にも言ってません)
Commented by masami at 2009-02-06 00:16 x
一昔前だったら、私も登場してそうなテーマですね(笑)
おっと!?  あらっ!?  土井さんも一緒なんですね!
よろしくお伝え下さい。
Commented by cadic4d at 2009-02-06 07:42
は~い。