人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

 早起きは三文の得かな?
◇息子とおはよう朝日ですを見ました。もち、スポーツコーナを。そして金本の3連発を。
彼はいつもより10分ほど早起きでした。朝からテンションが高かったです。
◇犬の散歩をしてて、松かさを拾いました。「だからどうした」って?(^_^; なんかしら うれしかっただけです。
さあ、でかけようっと!
 そうそう、今日は息子が中学に入学します。家内にデジカメを渡したので、たくさん撮影してきてくれると思います。前回のようなミスはないだろうな。
早起き_b0098477_7522299.jpg
by cadic4d | 2009-04-09 07:54 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by はまの@レーザーテック at 2009-04-10 09:21 x
金本、3連発 スゴイ 私と同じ41歳であのパワー さすがアニキ
プロ野球でいえば、横浜6連敗が気になります。
大丈夫か 大矢
Commented by cadic4d at 2009-04-10 13:25
◇息子と「金本が怪我しないか心配」と語ってます。
◇横浜ファンの知人がいます。彼いわく「今シーズンはオープン戦で終わった。」と。切ないな~。何年か前の阪神は6月で終わってたけど・・・・。