人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張かな?

 可能性30%くらいで今晩は東京で顧客と会食がありそうです。明日は東京でセミナに参加するので、会食があれば東京で宿泊することになります。会食がなければ、今日は帰宅>明朝の移動です。まだ会食があるかないかが決まってないので「お泊りセット」を持参して事務所に行かないといけません。無用の荷物になるかな?出張かな? どうかな?
 画像の手前のかばんは日ごろ持ち歩いてるものです。奥のかばんが「お泊りセット」を入れたかばんです。
出張かな?_b0098477_9474764.jpg











+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2009.06/01 11:07追記
自宅を出て5分したら、連絡ありました。会食ではなく、MTGになりました。会食だと思ってたので、スニーカ履いて&ジーパンで出てきてしまいました。こんな格好で、お客様のビルに行かないと・・・許してくれるかな?
 「日ごろから、ちゃんとした格好しておけ!」という人がいるんだろうけど・・・硬い格好は嫌いで・・・。
by cadic4d | 2009-06-01 09:48 | 出張 | Comments(0)