人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッティング

 今日も病院に行ってきました。「最初に診たてた箇所の腫れはおさまったが、別のところが腫れてる。」と言われてしまいました。なので、明日もあさっても・月曜も抗生物質の点滴です(>_<;)。風邪じゃないもんな~、日ごろにはどんな対策をしてたらいいんだろう?
 さて、病院から帰宅すると、先日注文したIdeaPadが届いてました。昼飯を食うのも忘れてセッティングしました。6時間かかって・・・ソフトや、通信設定・・・思いつくのは全部設定しました。これで、来週から出張に出ても大丈夫だ!いや、体調が問題なんですけどね。
 これから、またしばらくLENOVOの世話になります。セッティングしてた感想は・・・EeePCより
・キーボードの配置に余裕がある。でも、まだ配置に慣れてないので、ブラインドタイプできません。
・すりすりパッドが小さい。
・バッテリの持ちは20%くらい少ないのかな?
・HDDがでっかいから、ソフトをインストするときに気を使わないでよい。
・画面が広い。
・ちと重い。
・USBポートが2個しかないのが辛い。
・SDカードスロットはある。でも挿入したら半分くらいはみ出す。
・LENOVOのPCに慣れてる人は、違和感なくセッティングできるかな?
また、気づいたことがあれば報告します。
セッティング_b0098477_18323397.jpg












+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2009.06/19 21:40追記
スタンバイにしておいて3時間でバッテリが2%減りました。12時間だと8%くらい?まあ 使えるな。
by cadic4d | 2009-06-19 18:36 | PC etc | Comments(0)