人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい~

 ほっぺたが腫れてるので、昨日は自宅でおとなしくしてました。今日は・・・スーパでの食料品調達の運転手をしてきました。その途中に先日のGUに立ち寄りました。買い物を終えてクルマに乗り込んだら・・・大きなクルマから、御夫婦らしき2人が降りてこられました。こんなので買い物に来るんだ。すごい~。かっこいい~。息子は「これにどうやって2人乗るの?」(シートは1つしかありません)と冷静な対応でした(^_^;。
かっこいい~_b0098477_18503132.jpg
by cadic4d | 2009-08-23 18:51 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by よう at 2009-08-26 02:15 x
うーん・・
確かにカッコいいです。が、これに二人乗ったらイハンかも・・
Commented by cadic4d at 2009-08-26 15:33
だと、思います。なんで・・・・ナンバ、所属会社の名を認識できないことを確認してから、画像をUPしました。