人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてました

 ブログの記事をUPするのを忘れてました。忘れたまま寝ないでよかったです。
 さて、社内にいるメンバにWorkingModelというソフトを紹介しました。遊んで&物理の勉強をしてくれるかな?期待してるんだけどな~。
(1)以前WorkingModelの記事を書きました。ブログの検索機能を使って「Working」と「Model」で検索しても見つかりません。エキサイトが管理してるシステムのバグみたいです。
WorkingModelで遊んでみて、見つけたことがあります。
(2)弾性係数にバグあるみたいです。係数1はOKです。でも1未満の挙動は?
(3)質量を0にすると、計算できなくなってしまうようです。
いま、この記事を書きながら・・・録画しておいた「枝雀さんの特集」を片目で見てます。懐かしいな~。
忘れてました_b0098477_22133639.jpg
by cadic4d | 2009-09-24 22:14 | PC etc | Comments(1)
Commented by cadic4d at 2009-09-25 05:40
Googleなら見つけられました。キーワードは「cadic」+「WorkingModel」です。一発で出てきた~。検索の仕組みが違うんだろうな~。