人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪音曲オールスターズ

 のんびりした日曜日です。近所のジャスコにお買い物に行って&guに行って。先ほどからぷいぷいを見てます。今日は歌がたくさん出てきます。その中に大阪音曲(おんぎょく)オールスターズというのがありました。大阪の芸人さんが集まって歌ってます。すごい。素敵!!!。大うけ!!。DVDかCDが欲しいよ~。でも売ってないそうです。YouTubeで探したら、いくつか出てきました。はまってしまった・・・(^o^)


by cadic4d | 2009-10-11 17:07 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by いとう at 2009-10-11 20:37 x
なつかしい~

思い出したところを拾い上げると
 横山ホットブラザーズ  おまえはアホか
 はな寛太・いま寛大  ちょっと待ってね(寛太・寛大のどちらか忘れた)
 たかし・ひろし  つらいのう(これもどちらの人か忘れた)
 フラワーショウ (三人だったはず)
 (他に三味線の曲弾きの人は玉川カルテットだったかな)

名古屋地区では,土曜の午後に大阪の演芸番組が放映されていた.(関西でも同じなのかな?)
土曜の吉本新喜劇・松竹新喜劇,日曜の大正テレビ寄席(東京)が楽しみだったなあ.同年代のcadic4dさんはわかるよね.
Commented by cadic4d at 2009-10-12 09:43
詳しいな~。このネタは近畿圏だけでなく、中京圏もOKだったんだ。
吉本と松竹は・・・小学生だったとき、土曜の昼に放送してました。学校から寄り道せずに帰宅して、見てました。