人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊 行ってきま~す。 ミネアポリス その4

 米国に来ると、睡眠時間が減ってしまいます。午前7時30分に集合>>移動+見学etc>>会食>>ホテルの部屋に戻って、メールを読む+返事>>翌朝起床>>メールを読む+返事(時差があるので、米国の寝る前=日本の朝、米国で起床したころ=日本の就業のころになります。だから夜中と朝のメールのチェックが必須です。)の繰り返しです。昨晩は1時近くに寝ました。朝の5時に目覚ましをセットしたはずが・・・・起きたのは7時でした。集合が7:30だったので、大急ぎで身支度しました。遅刻しなかったですが・・・大汗をかきました。明日は、こんなことがないようにしたいな~。
 朝からメドトロニック社の見学をしてきました。儲かってる会社でした。そして10:30にホテルに戻り、次の集合は13:30です。その間に、今朝できなかったメールのチェックをしました。さあ、ホテルの周りを散歩して&昼飯を食ってくるかな?
 画像は昨日見つけたタンポポの綿毛です。地元の人に聞いたら、雪が積もる季節以外は、ずっと咲いてるそうです。日本と違う種類なのかな?
朝寝坊 行ってきま~す。 ミネアポリス その4_b0098477_1205844.jpg
by cadic4d | 2009-10-21 01:25 | 出張 | Comments(0)