人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り込めさぎ

 お昼過ぎに事務をお願いしているTさん一緒に銀行に行ってきました。応対してもらう順番を待っているときに「振り込めさぎに注意しろ」というポスタを見つけました。テレビでは見たことがありますが、実物を見たのは始めてでした。あるんですね~。注意しないと。
振り込めさぎ_b0098477_14515440.jpg






















 さて、来週お客さまのところプレゼンをさせていただきます。そのための資料の草案を作ってます。「It's cool.よし、仕事を任せた!」と言ってもらえるような資料を作りたいな。それで悩んでます。う~ん。
by cadic4d | 2009-10-28 14:53 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by morinokuma3715 at 2009-10-28 22:11 x
ええっ!!随分前からポスターは掲示されていますよ。
最近ではこんな事例も・・・
Http://www.iyobank.co.jp/what/211014.htm
Commented by cadic4d at 2009-10-29 05:13
すんません・・・銀行に出入りしてないかな?私がよく使うATMを設置してある場所には、ポスタはなかったもので・・・。

携帯の電波で止まる機械のニュースを聞いたことがあります。試してみたい・・。