人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

 今日は私の誕生日です。誕生日をうれしく思わなくなって久しいです。
(1)20歳になったとき、同級生に「20過ぎたら おじんやん」と言い放ちました。
(2)30歳になったとき、1EHと16進数で年齢を表すようにしました。
年齢1Eと記載されて・・何のことやらわからん人が多かっただろうな~。でも、数年して10進にもどしました。一時的な反抗かな?
(3)40歳になったとき、やはり28Hと16進数で表しました。このときは1年くらいで10進に戻しました。
(4)50歳になってしまって・・・竹内まりや人生の扉が身にしみます。これからは32H歳と表します。多分・・・。でも、いつまで続くだろう・・・・。
 画像は誕生日とは全く関係ないです。上海で仕事をしている友人にもらった中国製のホールズです。日本製よりも味が濃いです。
誕生日_b0098477_1749788.jpg
by cadic4d | 2009-12-06 17:54 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by masami at 2009-12-06 18:44 x
はっぴいばあすでい!
Commented by cadic4d at 2009-12-06 19:03
サンキュ!