人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒電話

 午前はお客様とのMTG+派遣先で仕事をしてくれているメンバと会ってきました。午後はポリテクで教育をしてくれている様子を見てきました。
 さて、そのお客様のところに黒電話がありました。すごく懐かしかったです。お客様の会社の中では、勝手にデジカメで撮影するのはご法度です。そこでお客様に「私は貴社内では撮影できません。そこでお願いがあります。黒電話を撮影して&画像を送ってくださいませんか?懐かしかったもので。」と。後日、送ってくださると約束してくださいました。わ~い。
で、今日は画像なしです。画像が届いても・・・その画像をUPするのは まずいかな?と。
by cadic4d | 2010-02-25 18:02 | PC etc | Comments(0)