人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申請の手順

 「なあ~ なあ~」で済ませていた社内のいろいろな申請の手順を見直してます。Yさんが休暇申請・出張申請・報告書提出の手順のフローを作成しておいてくれました。そのとおりに手続きができるかを実際にテストをしました。手伝ってくれたのは、フローを作ってくれたYさんと、資料を初めてみたT君です。初見の人が参加してくれると、抜けがたくさん見つかります。抜けの対策をして、再度テストします。2回目のテストがOKなら・・社内にリリースできるかな?

 さて、桜は終わりそうですね。その代わりにいろいろな花が咲き始めました。近所を歩くと・・・こんなのが咲いてました。植物の名前・・・・知らないので・・・・聞かないでくださいね。(^^!)
申請の手順_b0098477_121038.jpg











申請の手順_b0098477_121899.jpg











申請の手順_b0098477_1211634.jpg











申請の手順_b0098477_1212571.jpg











申請の手順_b0098477_1213569.jpg











申請の手順_b0098477_1214271.jpg
by cadic4d | 2010-04-09 12:05 | PC etc | Comments(0)