人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってしまいました

 子犬のうち、1匹がもらわれて行ってしまいました。新しい飼い主さんが、ご夫婦で引き取りに来てくださいました。少しの間、子犬&親犬と遊んでもらいました。お茶を出して&お話しようと思ったのですが・・・急須とお茶の葉を置いてある場所がわからず・・・お茶なしで・・・申し訳ないことをしました。私、自宅では氷水しか飲まないので・・m(__)m。
 子犬が4匹だと、少しうるさく思ってました。でも、いまはしんみりしてます。残りの3匹のうち、2匹がもらわれていきます。そうなると・・・寂しくなるだろうな~。
 画像は、今日もらわれていった子犬の画像です。
行ってしまいました_b0098477_11482741.jpg
by cadic4d | 2010-04-11 11:50 | 思いのまま | Comments(8)
Commented by baijinghy0527 at 2010-04-11 19:03
こんにちは!
里親さん見つかったんですね。

写真のわんちゃん、新しいおうちで可愛がってもらえますね。
なんだか、じーん、ときてしまいました。
Commented by cadic4d at 2010-04-11 20:26
実は・・・5分前に、もう1匹も引き取られました。
私の母の実家から叔父さん夫婦が引き取りに来られました。で、いま舞鶴に旅たちました。いきなりしんみり。

19日には、もう1匹もらわれていきます。今度は近所のお寺に。

最後の1匹・・・白い雄は 飼うつもりです。かわいいのが全部いなくなったら・・・と思うと、辛くって。
Commented by えま at 2010-04-12 09:10 x
昨日、白いわんこに会いましたよ。私は帰りましたがその後甥っ子が遊んでもらったみたいで・・・。
あの太い足にはびっくり。大きくなりそうですね~。
背中の茶色いワンポイントが可愛かったです。
Commented by cadic4d at 2010-04-12 09:48
そうでしたか。そのあと、えまさんのご家族から すごい発言があったそうですよ。なんて言ったか、聞いてみて~。(^^)
Commented by えま at 2010-04-12 18:23 x
泊まって行って~とかいったとか・・・--;
それではなく??

あ、ちなみに帰るときに踏み切り前ですれ違った青い車は私です。
Commented by cadic4d at 2010-04-12 20:15
もっと すごい言葉があったそうです。

青いクルマ・・・覚えてないです。ごめん。
Commented by えま at 2010-04-13 17:23 x
どの発言でしょう?
老人犬発言かな。。
Commented by cadic4d at 2010-04-14 00:21
うん。