人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金本のほうが偉い?

 息子+家内+私の3人でスーパに買い物に行きました。
家内:「焼肉のたれ」がない。汰(息子のこと)、好きなのを1つ、かごに入れて。
息子:これにしょう。見てみー と、私に見せます。
私:兄貴のたれと違うの・・・う??ちゃう!!
息子:城島より、金本の方が偉いねんで!
私:??値段一緒とちゃうの?
息子:ちゃうねん。
私:いや、どちらも同じ値段・・・・。ちゃうな。うん。278÷330と、278÷340か。
金本のほうが偉い?_b0098477_1635434.jpg











城島のほうが、少しだけ割安でした。で、買ったのは城島のたれです。
金本のほうが偉い?_b0098477_16361826.jpg











ちなみに、今夜は焼肉と違って・・・おなべです。
by cadic4d | 2010-05-09 16:38 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by しおじあゆみ at 2010-05-12 22:03 x
こ、これはどっちにするか迷います・・・
うーん・・・
私だったら前日に活躍した方にしちゃいそうです(^▽^)
Commented by cadic4d at 2010-05-12 22:54
ははは。

ところで・・・今日は負けたね。いまいち 強いという感じしないんです。そう思うのは私だけ?