人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい靴

 犬の散歩に履いていた靴・・・・底を見たら、磨り減って&穴があいてました。散歩だけじゃないですが、何年履いたのかな?お疲れさん。で、新しい靴を買ってきました。今日の夕方の散歩から登場です。
新しい靴_b0098477_15355053.jpg











P.S.
この靴、中2の息子の通学靴と、銘柄・サイズともにがおそろです。
by cadic4d | 2010-07-18 15:37 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-19 07:35
おはようございます!
僕にも中2の息子がいますが、サイズがほぼ同じ、かろうじて僕が5㎜大きいです。
身長差は僕がまだ上だけど、身長差からみたら
もう息子においつかれた気分です(^^;
中2って親離れし始めて、といいつつ、
まだ完全自立までといかず、繊細、多感な時期だなー、
と思います。
Commented by cadic4d at 2010-07-19 08:39
そうですね。この1~2年、急にでかくなって。
思考・発言も大人っぽくなってきて。
まあ、まだ遊んでくれるんで・・・遊んでくれる間に 遊んでおこうと思ってます。