人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~、わからん

 ん~、わからん。昨夜からネットブックのトラブルは解決できずです。この数ヶ月、設定を変えた覚えはないし&1ヶ月前までシステムを戻しても、変化なし。どないしたらええのかな?(>_<;)
 さて、結婚式のお誘いをいただきました。喜んで参加させていただきます。犬の散歩の途中に、返信はがきを投函してきます。
 画像は招待状と返信はがきに張り付いてた切手です。切手も縁起がよさそうなものを選ぶんだな~。
ん~、わからん_b0098477_5155980.jpg
by cadic4d | 2010-07-26 05:16 | PC etc | Comments(3)
Commented by morinokuma3715 at 2010-07-26 08:20 x
そうですよ.郵便局で「結婚式用の切手」と窓口で頼むとこの柄のを出してくれます.10年ほど前に使ったけれど,まだ柄は変わっていないのですね....
Commented by cadic4d at 2010-07-26 19:54
ANTYの事務所では無線LAN経由でインターネットに接続できました。でも自宅では未だ・・。もうThinkPadは無線LAN経由でインターネットに接続できるのに・・・。
Commented by cadic4d at 2010-07-26 21:37
ルータを」再起動したら つながりました。
でもThinkPadはつながってるのに・・・IdeaPadはつながらなくなってた・・・???