人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

 今日は午後からCASTのメンバの結婚式に参加させてもらいます。お祝いの言葉を述べるようにリクエストされてます。何しゃべろうかな?まだ・・・・・。
 さて、娘がiPadを見つけて&遊んでました。操作方法を教えなくっても「そこそこ」使えるのがiPadのよいところかな?彼女が作った絵です。
お祝い_b0098477_10531933.jpg
by cadic4d | 2010-09-20 10:53 | PC etc | Comments(4)
Commented by cadic4d at 2010-09-20 12:27
猫の絵と関係あるかな?

娘が書斎にやってきて「私が録画しておいた映画」を見てました。そこにチョコを食べながら家内が来ました。
娘:チョコ頂戴
家内:面白いことしたら
娘:う~ん、整いました。「ホームページとかけまして、トムとジェリーと解きます。その心は・・・いつもマウスで追いかけます。」
娘はチョコをGETしました。
Commented by masami at 2010-09-21 00:20 x
う~ん。。。娘さん天才やね!
Commented by cadic4d at 2010-09-21 05:07
ははは(^o^)
Commented by cadic4d at 2010-09-21 19:58
晩飯のときにおもろい話が。昨晩、電話があったそうです。
相手:もしもし?トミオカと申しますが・・・。
娘:はい。。。。。だい~!(息子を呼びます。)、タピオカさんから電話やで!
息子:??

彼女が小さいころ、こんなことがあったそうです。
相手:もしもし? 田中ですが、おばあさんはいらっしゃいますか?
娘:ばーばちゃん、トナカイさんから電話やで~!

すごい耳してるでしょう(^_^;